いつでもあなたの美容師への想いを応援します!

THBC(東京ヘアビューティ専門学校)は高校新卒だけではなく、高校既卒者や短大・大学卒、社会人やフリーターの人も美容師への想いをもって相談、入学してくる方がいます!いろいろな不安があると思いますが、心配しないでご相談下さい。

こんな考えの方に

society-img02

現在フリーターだが美容師に興味がある

一度はあきらめた美容師への道をもう一度挑戦したい

大学生だが美容師に興味をもっている

今社会人だが実家の美容院を引き継ぎたい

などを考えている方

society-img03

THBCでは資格取得や就職指導もしっかりサポートを行い、
資格取得の合格率や就職率も高い実績を誇っていますので、
安心してご相談・お問い合わせください。

THBC(東京ヘアビューティ専門学校)再進学した方からのメッセージ

再進学した方からのメッセージ

僕以外にも大学をやめて入学してる人が多くて安心しました。

高校3年生の進路を決めるとき、以前から美容に進みたいと希望していたのに周りに反対され、大学へと進学しました。でも、やはり夢をあきらめることが出来ず、高校3年生の頃に志望校だった東京ヘアビューティ専門学校に1年遅れて入学することにしました。 1年遅れて入学するのは不安だったけど、入学してみると僕以外に大学をやめて入学している人が結構いたのでビックリしました。自分の優柔不断さから親には迷惑をかけてしまったので、今は本気で美容と向き合っています。

荒川 隆裕 さん

東京都日比谷高等学校

再進学した方からのメッセージ

美容師になるという夢を諦めなくて良かった!

大学に通っていた頃に、本気でなりたいと思った職業が美容師でした。それで大学を辞め、美容学校にいこうとしたのですが、周りの反対もあってなかなか上手くいきませんでした。そんな時、東京ヘアビューティの学校見学を母に付き合ってもらい、先生の話を聞いて母が許してくれました。 それがもう2年前・・・私は今、希望するサロンにも就職が決まって2年前の決断と東京ヘアビューティとの出会いに感謝しています。

青山 夏織 さん

國學院高校卒