美容業界を目指す学生の夢を応援するために

きっと、このページを見てくださっている高校生のみなさんは、将来的に美容業界に就職したい方が大半をしめていると思います。
美容ってそもそもどんな業界?どんなやりがいがあるの?
東京ヘアビューティ専門学校ではどんな美容師になれるの?
そんな疑問にお答えします!

みんな、いつから進路について考えるの?

まずは美容学校を見てみよう!

専門学校に進学した55.8%の人が、
高校2年生までにオープンキャンパスなど実際の学校を訪れています!

オープンキャンパスって?
学生の夢を応援するために

高校生や保護者を対象にキャンパスを開放し、学校の紹介や体験実習などを行うことです。
東京ヘアビューティ専門学校のオープンキャンパスは、在校生の先輩たちがわきあいあいとした雰囲気の中でいろいろな実習を体験できて、在校生から生の声も聞くことができます!

オープンキャンパスについて
もっと詳しく見る!

なんで美容学校に行くの?

美容学校だからこそ取れる資格があります!

美容師国家資格以外にも、希望のコースに応じてネイリスト技能検定やメイクアップ技術検定など、美容学校だからこそ取れる資格があります。
※ ヘアメイクやメイクアップアーティストを目指すにも今後美容師資格が重要となります。

THBCの特徴ってなに?

美容師をやりたい!でも専門学校が多すぎてどこに行けばいいのかわからない…そんな悩みありませんか?
でも、THBCには他にはない魅力がいっぱい!是非、当校の特徴を知ってください!

POINT1合格率 100% ! 万全なフォロー体制が東京でもトップの合格率を実現!!

THBC(東京ヘアビューティ専門学校)では国家試験対策講座を設けるなど、確実に合格するための万全なフォロー体制を整えており、美容師国家試験では2年連続100%の成績を残しています。全員合格を目指して学生と教員が一丸となって取り組んでいます。

POINT2就職内定率100%!安心のサポートで人気サロンへの就職多数の実績!
就職内定率100%!高い就職率をたたき出す安心のサポートシステム

THBC(東京ヘアビューティ専門学校)では早期から就職ガイダンスや個別面談を実施し、学生一人ひとりの将来設計に合わせた就職指導を個別に行っています。 ヘアカタログに載るような有名店や芸能人が通うサロンへの内定が多いのが自慢です。

POINT3NYで活躍するプロフェッショナルから世界の技術を学ぶ!
NYで活躍する美容のプロフェッショナルから世界水準の技術を学ぶ

THBCのニューヨーク研修は授業の一貫として行います。 NYで活躍するスタイリストやメイクアップアーティストにあなたの2年間をを試すことができる集大成の場! 外国人モデルのメイクに挑戦したり、現地スタジオでの撮影など日常では味わえない貴重な学びがあなたをまっています!

もっと詳しく知りたい方はこちらから資料請求ください。

どんな学校生活になるの?

通常のカリキュラム以外にも、学生が主体となるイベントや学園祭、修学旅行などがたくさんあります!