学費について

400万円近くの学費が必要な美容学校も?美容学校には学費がかさむケースが多数存在

進学は、ご家庭でも大きな負担となります。
美容専門学校の学費は決して安くはありません。
平均で2年間の学費は約300万円程度といわれておりますが、実際にはもっと学費がかさむケースが多数存在します。
400万円近くの学費が必要な美容学校もあるので、学ぶ内容と学費のバランスも大切な判断材料となります。
各学校の募集要項やHPで学費の確認はできますが、実際にはそれ以上に必要となることが多く、入学前にきちんと知ってシミュレーションすることが重要です。

学費が安いのに100%の実績!

100%を誇る高い国家試験合格率

当校は東京都内の美容学校のなかでも、高い国家試験合格率を創立以来維持し続けています。
今年、昨年と連続で100%合格を達成しており、全国1位の合格率を誇ります。 自信をもって皆さんを資格取得に導くノウハウと、資格取得だけでなく卒業後の活躍を見越した実践的な指導を行い、ただ優しいだけでなく学生のためにときに厳しく指導を行っています。
卒業後にも学生が顔を出しに来るようなアットホームな環境と、あの時教えてもらったことが今に活きていると言ってもらえる教育を心がけています。

就職先も超一流!内定率100%!

就職実績は当校の自慢のひとつです。
超一流店や、学生の希望を叶えることのできる就職先を、一人ひとりとヒアリングしながら紹介し毎年多くの内定を頂いています。

学費サポートシステム あなたの学ぶ意欲を応援します!